2010年09月08日

笑顔のまんま

2年ぶりに山梨ぶちカマしてきた!

まずは道中、丑三つ時、山中をひた走っている途中に、突如として路肩に現れた小さいオッサン!
車内はパニックに陥るも、ジェットババアとかそーゆーの、ぬ〜べ〜で慣れてますから!
何事も無かったかのように朝方就寝。

翌日8時半起床。まずは温泉だ!ぬるめのお湯でチンカスを削ぎ落す。
でメシだ!トンカツうまー!あっ、ご飯おかわりください!あとビールももう1本追加で!
食後、爪楊枝でしーしーしていると、ヒマワリが一面に狂い咲いている風景のポスターを発見。
なんじゃこのユートピア!ここ行こうぜ!ってな調子でブロロロローンと車を飛ばすが
目的地で我々を待ち構えていたのは、枯れ果てたヒマワリが一面に広がる地獄みたいな風景…

なんでやー!と彦一バリに悔しがるも気を取り直して、近くの牧場を見学。
むしゃむしゃ草食ってるポニーを眺めていた早川が急にテンションあがって大声で
「ポニーのちんぽこ超でけぇ!おい!ポニーのちんぽこ超でけぇよ!」と叫ぶ始末。小学生か!

高原のウマい空気を堪能したあとは国宝・キララシティakaオギノで買い出し。
ババァのパーティードレスしか取り扱っていないようなお洒落上級者用のセレクトショップで
清水くんがエキセントリックなロンTを2枚お買い上げ。

タマネーギ目に染みてーも…にんーじゃハットリー♪なんて鼻歌まじりでカレーを制作。
一旦、カレーは放置して再び車に乗り込みスキー場を目指す。
夏にスキー場?アホですか?畜生ですか?このリンゴは青森産ですか?と思うだろうが
リンゴを置いて、話を最後まで聞くんだボーイ。

スキー場に欠かせないもの、そうリフトだ。そのリフトで銀河ギリギリの山頂まで昇り
そこで天体観測をしようじゃん。そしたら若者が来るじゃん。町おこしじゃん。
っつうバンプオブチッケンもびっくりのイベントが、この日だけ開催されていたワケよ。
アホじゃないでしょ?アホどころか、このイベントを発見した人、即ち、オレ最高。
そしてレーザービームで星座の解説してくれた人、通称バーダック先生最高。
もう星座の事ならオレたちに任せてくれよ。あっ、木星が見えるよ今日!あれ!

山荘に戻り、AKBの会いたかったのダンスを練習して汗を流す。
でメシだ!納豆オクラ入りカレーだ!食い終わったら飲むっしょ!飲んだら踊るっしょ!
踊ったら脱ぐっしょ!ってな調子で、産まれてきたままの姿でDA PUMPを踊る野郎3人。

歳を追うごとに山梨での痴態がヒドくなっていくなー。
来年はオレも脱がないとダメかなー筋トレしとかないとなー。とか考えながら
その痴態を後世に残すべく必死に写真に残した。
前回アップしたのは、そん時のどぶ板ダンスさ。みんな携帯の待ち受けにしてくれ。

みんな寝坊しちゃって帰りは鬼の渋滞で6時間もかかってもうた。
その道中、JBのセックスマシーンのビートが「くーまーだーまさしーのっ!」に
聞こえると言う世紀の大発見をしたんだ。

そんな、あっ、そんな今年の山梨。こーとーしーのやまなーしっ!

R0010772.jpg

R0010772.jpg

R0010824.jpg

R0010831.jpg

R0010792.jpg

R0010816.jpg


あとは何があったかなー。まぁ詳しくは今度会った時に。

次は9/11にスペアに集合よ!


posted by thes at 23:09| Comment(0) | journal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。