2010年07月03日

はらいそ

rani.jpg

ハワイ最高やな。

産まれる前からお世話になっていたマイブラザーの結婚式をハワイでやると聞いた時は
あまりのバブリーさに耳を疑い、かつ5日間も仕事を休むために5万回土下座したりとで
行く前は「フンッ!ハワイなんて鼻くそやで。日本人だらけで外国じゃないぜ」なんて
思っていたものの全面的に撤回!正直スマンかった!
もう一度、声を大にして言おう。ハワイ最高やな!アロハ!

ちょっと想像してくれ。
青い海!白い砂浜!そしてエレガンスなホテルから見えるロコガールたちとアーバンな夜景!
まさにそれだ!町中ホットパンツだらけだよ!


結婚式自体も海を望むチャイチーな教会で厳かに行われエエ感じでしたわ。
そりゃあ母ちゃんもじーさんばーさんも泣くわ。
珍しく親父の目頭も熱くなっていて、単なるハゲたおっさんでは無かった事を再確認。

オレはと言うと、教会の2階席でパイプオルガンを弾くおっさんに夢中だった。
あんなグッドロケーションな仕事場で、1日10回程パパパパーンとオルガン弾く仕事なんて
羨ましいったらありゃしないよ!キイィー!もしもピアノが弾けたなら!


結婚するまでの家族の顔合わせやら新居への引っ越し作業など諸々の行事にことごとく欠席した
野良猫みたいなポジションなので、ハワイでも一人でふらりとバスに揺られ
ハワイ語で「天国の海」と言う名のラニカイってとこまで行ってきたけどヤバカッタ!
青い海!白い砂浜!そしてホットパンツ!いやビキニで寝そべるロコガールたち!

よくさ、アフリカの方の人たちが井戸に溜めてあるキレイじゃない水飲んでるシーンをTVで見て
「うわーそれ飲んで大丈夫なのかよ?いやダメだろ」とか思ったりするじゃん。
あんなキレイな所で泳いでいる人たちが湘南海岸とかで泳いでる我々を見ると同じように
「うわーそこで泳いで大丈夫なの?」とか思ったりするんじゃなかろうか。


帰りに飛行機は隣席がバーバリーのシャツにアディダスのジャージを履くっつう
脅威的なコーデイネートの中国人民男性(推定50歳)が巻き起こすアトラクションの数々。
タンを吐く、鼻くそをほじる、立ち上がって窓を覗きに行く、離陸直前にケータイで電話する、
お湯をもらいカップラーメンを食い始める…非常に苛立たせてくれてシェーシェー。


とにもかくにも身内が増えたってことで、迷惑を掛けないようにしなければならない!
それと近いうちに「おねぇたま…」と保毛田保毛男みたい呼ぼうと思う。マハーロ!


で、今日はこれから宇都宮に行く。電車で2時間半か…


posted by thes at 13:26| Comment(0) | leisure | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。