2009年09月24日

Roll Over Beethoven

お前ら梅本の引き出物もう貰った?
引き換え期間来月末までだぞ!急いで選べ!品物多過ぎて選べねぇよ!


祝。左っかわにもピロっと貼っておいたMTVPのニューシングルがドロップされた模様。
ジャケの写真はオレが撮ったのに(撮影日の昼飯とビールがギャラで)未だ現物貰えずで
こないだリーダーの松田に文句言いに行ったら、渋々コピーしたCD-Rをくれた。


前々作は、このご時世にカセットテープで発売して「もう聞くデッキねぇよ」と苦情殺到。
前作こそCDで発売をしたが、発売から2年経った今でもプレス工場から発送されてきた
ダンボール姿のまま松田宅に鎮座ましましされておられ、その部分だけ畳が腐りかけているとの噂

もっぱら、このダンボールは松田宅の年末行事である「キムチ鍋食いながらAVを見る」際には
長テーブルとして大変重宝されているので、個人的にコレはずっと売れ残って欲しいなぁと思ふ。


写真が中田が誇るロックンロールグレイトバンドMTVPのメムバー3人

mmm.jpg


んで、せっかくリリースすんなら、リリパやろうぜ!
正確に言うと、リリパっつう名目で久しぶりにみんなで飲もうぜ!
ってワケで10/3にパータイさ!

リリースしたバンドは出演しないっつう斬新な形だけど(なぜならドラム置けないから)
CDはここでも売ると思うんで、とりあえず500円握りしめて21時にスペア集合!
秋の夜長にロックディスファンキージョイント!


そのパータイで、久しぶりにDJ(と言う名のCDを掛ける係)をするワケで、お手本になるような
ザ・クリエイターであるピート・ロック先生のプレイを観に行ってきた。フロアがパンパンやぞ!

先生のDJもさることながら、ほぼ同時多発的にブチかまされた、ステルスのライブに夢中でした。

steruss01.jpg

steruss02.jpg


サトくん、カメラ貸してくれてありがと!
桑さんに写真送らんと。


posted by thes at 01:39| Comment(0) | journal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。